トップページ

Robocraftとは?

Robocraftはイギリスのインディーゲーム開発チーム「Freejam」によって開発中の、2013年3月ごろにサービスを開始した自由にブロックや砲塔などを組み合わせてロボットを建造し、建造したロボットで他のプレイヤーと戦う基本無料TPSアーリーアクセスゲームです。
公式サイト
http://robocraftgame.com/?utm_medium=referral&utm_source=taco

このWikiについて

このWikiは誰でも編集でき、なおかつ誰でも見ることが可能です。
ただ、いくつかの情報は古い事もあります。そういう時は、ぜひ貴方の手で編集をお待ちしてます。
編集メンバー募集の案内ページを作成しました。是非ご一読ください。

ニュース

公式からのUpdate情報や、その他wikiの関連事項についてお知らせします。詳細は上のリンクからどうぞ。
  • 2016/08/18  RobocraftJPwikiにクランが出来そうです!あなたの意見をクラン議論ページでお待ちしています。
  • 2016/05/18 公式がゲームについて、欲しい要素の投票を開始しました。 こちらのリンク からアンケートページに飛びます。
  • 2016/04/07  Steam版Robocraftでログインのロードが永遠に続く問題が発生しています。公式ランチャー版をご利用ください。
  • 2016/02/09 左メニューの最新アップデートのリンクの下にも、最新バージョンと日付を簡易的に表示しました。各ページの更新時バージョンと照らしあわせて参考までにご利用ください。なお、最新アップデートが更新されると72時間(3日間)「New!」と表示されます。
  • 2016/02/07 トップページのアイキャッチ画像を差し替えました。意見はトップページのコメント欄や、臨時・編集についてで募っております。
  • 09/14@wikiの不具合により、画像認証が合致していても編集できないという問題が生じています。[[編集メンバーに参加>編集メンバー募集の案内]]することで編集が可能になります。解消されました。
  • 07/20 ガレージ1~3のロボットが消失するバグが生じています。生じた方は テクニカルサポート に連絡してください。
+ 詳細
+ 過去のお知らせ

最新バージョン:0.13.1720(8/25)

  • イベント「Temporal Rift」終了
  • モジュールのクールダウンタイム・消費電力減少
  • テスラブレードのヘルス低下
  • バグ修正
  • クランアップデートは延期
詳しくは最新アップデートイベントをお読みください。

公式Twiter最新情報

公式Twiter最新情報(英語)

error: ウィジェット idの形式に誤りがあります。
誰かウィジェットidを編集して下さい

公式ニュース (英語)

公式Twitter

新着記事は見つかりませんでした。

Comments

  • 注意
コメント欄を利用する場合、必ずコミュニティのページを参照してください。
また質問に関しては 質問部屋 でお願いします。

+ 上記の文章とコミュニティを読んで理解した方のみ展開してください