募集要項

「募集要項」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

募集要項」(2012/09/07 (金) 13:12:22) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

「どりーむ道」では随時メンバーを募集しています。 学生もいれば社会人の方もいらっしゃいます。 IN時間がまとまってとれない、そんなにIN時間が取れない、そんな方でも問題ありません。 最低限ですが、以下の条件を守っていただきさえすれば問題なく参加受付いたします。 ・SEGA社のプレイ規約に違反しない方 ・他プレイヤーに強要しない方(ボイスチャットの使用、インタラプトやクエストの強制参加等) ・公共スペース(ロビー)の占拠行為、又は迷惑行為を行わない方 これらを守っていただけるのであれば構いません。 興味がある方はマスターの「」までゲーム内でwis、もしくは仮フレンド登録からメール送信をお願いします。
「どりーむ道」では随時メンバーを募集しています。 学生もいれば社会人の方もいらっしゃいます。 IN時間がまとまってとれない、そんなにIN時間が取れない、そんな方でも問題ありません。 最低限ですが、以下の条件を守っていただきさえすれば問題なく参加受付いたします。 ・SEGA社のプレイ規約に違反しない方。 ・他プレイヤーに強要しない方(ボイスチャットの強要、インタラプトやクエストの強制参加等)。 ・公共スペース(ロビー)での迷惑行為を行わない方。 これらを守っていただけるのであれば構いません。 興味がある方はマスターの「あーるさん」までゲーム内でwis、もしくは仮フレンド登録からメール送信をお願いします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: