レトルトカレー

休みの昼とかさ、料理するのも面倒くさいって時あるよな。そんで米だけはある、そんな時。

そこで使えるのが庶民の味方、レトルトカレーじゃないかと思うのはいいことだと思う。

用意? スーパーでまとめて買っとく、それだけでいいって。つーかそれ以外無いだろ?

 

咲「たくさん買って、間に挟んだ本の表紙が見えないようにするんだよね」

 

スーパーにエロ本は売ってねえよ。お子さん連れの家族も来るっつーの。

まあ…準備も何も無いよな、せいぜいご飯を炊くとかそれだけだし。

 

和「初めチョロチョロ中パッパ、赤子泣いても蓋取るな。お漏らしプレイの極意ですね」

 

米に謝れ!

そうそう、ご飯炊いた時はお湯沸かして、その中で温めるのがいいかもな。

それか冷や飯に最初からぶっかけて、レンジでチンして出来上がり。こっちのが楽だけど。

 

優希「ぶっかけご飯……へ、変な物食べさせたら怒るじょ!?」

 

ぶっかけご飯に謝れ。

さて…俺は何にしようかな。金もあんまり無いし、ここはスーパーのPB商品69円で…

 

久「あ、私飛騨牛カレーにするわ…ちょっと須賀君? そんな目で見ても、私はピッタリ閉じてるわよ?」

 

ブルジョワめ、飛騨に謝れ。サルボボに謝るべし。

咲は野菜カレー、和は100時間煮込みカレー、優希はタコス…は無いからキーマカレーか。

染谷先輩は…

 

まこ「これにするか」スッ

 

り…LEEの30倍…正気かこの人…

あとは五個入りのレトルト白米を買って部室への道を行く。なんせ部室には炊飯器がないからな…電子レンジはあるのに。

ああ――そういや、スプーンってあったっけ…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月02日 19:31