大関 甘酒カクテル

今日のお酒は理沙ちゃんの持ち込み、大関の甘酒カクテル。

普段はカクテルばっかりだけど、はやりちゃんと良子ちゃんが日本酒を飲んだって知って日本酒仕立てのお酒を用意したみたい。それでも甘いけど。

 

理沙「甘い! お米!」

 

うん、意外としっかりお米の香りがするね。基本は日本酒で、うまく甘酒の甘味を混ぜ込んである感じ。

牛乳を多めで割って…うん、お酒の強さが紛れるから、甘いのが好きな人にはすっごく良いと思う。

 

理沙「ふわふわ! ぐらぐら…」

 

あ、やっぱり…理沙ちゃん、一番弱いもんね。前もはやりちゃんや良子ちゃんに潰されてたし…

弱いのにみんなと同じの飲みたがるんだもん、寂しがりだよね。

 

理沙「…もう、一杯!」

 

だめだめ、顔真っ赤だし、すっごく眠たそうなんだから。はいお水。

少しだけ不満そうだけど大人しくお水を飲むから、多分回ってるんだろうなぁ。

 

理沙「……お話!」

 

うん、そういえば阿知賀女子学院って知ってる?

こういうお酒も悪くないかな。飲みやすさとかじゃなくて、お話するためのお酒って感じがするよ。

 

理沙「はるにゃん! 監督!」

 

そうそう、それで今度一緒にご飯でも食べよっかってはやりちゃんとも話してたの――

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月22日 21:54