そのさん


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

清澄高校 
須賀キョータロー 
麻雀部員。地毛の色は上も下も同じ色。お人よし。 

宮永サキ 
麻雀部員。愛読書は「世界の中心で愛欲を叫ぶ」。自分に素直。 

原村ノドカ 
麻雀部員。外面は完璧美少女。首輪よりチョーカーの方が背徳感があって好き。 

片岡ユーキ 
麻雀部員。タコスロリ。抱きつきたいけど最近恥ずかしいジレンマ。 

染谷マコ 
麻雀部員。男物の衣装を作り始めるお年頃。最近マトモ。 

竹井ヒサ 
麻雀部長。最近は下級生のじゃれ合いを眺めるのがお気に入り。言葉と思考を切り替えられる。 

 

龍門渕 
天江コロモ 
麻雀部員。↓このへんにコロモ。ツッコミが増えて心が強くなってきた。京太郎と…? 

龍門渕トーカ 
麻雀部長。高所恐怖症の目立ちたがり屋。木に登ると震えて泣き始める。 

井上ジュン 
麻雀部員。衣が強くなったせいでタコスロリに矛先を向けつつある。男女の友情は有り得る。 

沢村トモキ 
麻雀部員。掲示板運営者でもオフ会では物静か。ボトラー歴あり。 

国広ハジメ 
麻雀部員。エロタトゥーシールを作成。私服に合わせると捕まるので封印中。 


鶴賀学園 
蒲原サトミ 
麻雀部長。車の後部座席に布団とティッシュを標準装備。もっぱら部員用。 

加治木ユミ 
麻雀部員。テクニシャン。おもちの大きさは見なくとも見破れる。 

東横モモコ 
麻雀部員。影と同じくらい下の毛が薄い。最近おもちが大きくなってきた。 

津山ムツキ 
麻雀部員。口下手を自覚しているので手刀を磨いている。ボケ断ち技能は登場人物随一。 

妹尾カオリ 
麻雀部員。可愛い。純情かつ知識皆無、ダマされやすい。可愛い。 

 

風越女子 
福路ミホコ 
麻雀部長。最近ワープロの使い方を覚えた。渋谷にはヤマンバギャルが居ると信じている。 

池田カナ 
麻雀部員。総じてシモ。基本的に誰からも好かれているがイジられやすい。 

吉留ミハル 
麻雀部員。まっ平ら。基本的には人が良いがボケには冷淡なツッコミを入れて切り捨てられる。 

文堂セイカ 
麻雀部員。マトモだが順応力が高い。池田の下ネタにも2秒で慣れた。 

深堀スミヨ 
麻雀部員。マシュマロ系女子。優しくて包容力があるが口数が少ない。 

久保タカコ 
コーチ。口は悪いが素が出やすい。外出用の私服のほかにフリフリの可愛い服も。 


白糸台 
弘世スミレ 
麻雀部長。トイレとボトルを見比べて迷う日々。隙あらばボケる。 

宮永テル 
麻雀部員。口数は少ないがボケには必ずツッコむ。脱衣麻雀を嫌悪している。 

大星アワイ 
麻雀部員。尊敬するのは天江衣。意味は分からないけど言葉を真似ている。 

渋谷タカミ 
麻雀部員。たまにボケたりツッコんだり。バランサー。 

亦野セイコ 
麻雀部員。常識的で無難なツッコミが多い。リアクションが大きい。 

 

プロ勢 
小鍛治スコヤ 
女性プロ。最近年下の知り合いが出来て落ち着いた雰囲気。ツッコミ役。 

戒能ヨシコ 
女性プロ。肉食系女子。高校生男子は好みまっしぐら。 

藤田ヤスコ 
女性プロ。めくりの女王。気づかれないうちにスカートをめくる。 

三尋木ウタ 
女性プロ。すばしっこい動きで服を脱がす。お尻を撫でまわすのも好き。 

瑞原ハヤリ 
女性プロ。元気すぎて相手が逃げる。健夜の落ち着きっぷりに警戒感を抱いている。 

野依リサ 
女性プロ。心の中では超饒舌。積極的だが攻めは壊滅的に下手。