好きなもの

清澄高校 
須賀キョータロー 
麻雀部員。好きなものはウォークマン。ノイズキャンセリング中もツッコミは欠かさない。 

宮永サキ 
麻雀部員。好きなものはブックカバー。どんな本でも隠せるから。 

原村ノドカ 
麻雀部員。好きなものはヘアーゴム。髪を縛ったりぽっちを縛ったり。 

片岡ユーキ 
麻雀部員。好きなものはタコス。食べさせるのもたべさせてもらうのも。 

染谷マコ 
麻雀部員。好きなものは裁縫針。さすがに先端は怖いので反対側でつついたり。 

竹井ヒサ 
麻雀部長。好きなものはロト6。1000円でも当たったらその週は解禁。 


阿知賀女学院 
新子アコ 
麻雀部員。好きなものは携帯電話。メールの消去にはいつもちょっとだけ悩む。 

高鴨シズノ 
麻雀部員。好きなものはサクランボ。実もヘタも舌で弄ぶのが趣味。 

松実クロ 
麻雀部員。好きなものは安倍川もち。おもちを肴におもちを食べる贅沢。 

松実ユウ 
麻雀部員。好きなものはホッカイロ。冷たい刺激より熱い刺激に敏感。 

鷺森アラタ 
麻雀部長。好きなものはネクタイ。常に誰かに縛られている気がして学校に行くのが楽しみ。 

赤土ハルエ 
麻雀顧問。好きなものは情報誌。わりと読む目がガチ。 

 

龍門渕 
天江コロモ 
麻雀部員。好きなものはツッコミ共の集合写真。毎晩おやすみまで見つめている。 

龍門渕トーカ 
麻雀部長。好きなものはマイクにカメラ。声は耐えるより防音室で思いっきり出す派。 

井上ジュン 
麻雀部員。好きなものは銭湯。一瞬で見たモノを目に焼き付ける。 

沢村トモキ 
麻雀部員。好きなものはマウス。自分のおもちをパッド代わりにすることも。 

国広ハジメ 
麻雀部員。好きなものは紐。どうにか隠せないか試行錯誤中。 


鶴賀学園 
蒲原サトミ 
麻雀部長。好きなものはぶかぶかシャツ。それを着て下を穿かずに車に乗ってみたい。 

加治木ユミ 
麻雀部員。好きなものはアイマスク。小さな気配を感じ取る練習中。 

東横モモコ 
麻雀部員。好きなものは便箋選び。相手によってどれにするか考えるのが楽しみの一つ。 

津山ムツキ 
麻雀部員。好きなものは寺巡り。精神統一による手刀は随一。 

妹尾カオリ 
麻雀部員。好きなものはホットミルク。よく零す。胸に。 

 

風越女子 
福路ミホコ 
麻雀部長。好きなものはインスタントカメラ。ズーム機能は使いこなせないから。 

池田カナ 
麻雀部員。好きなものはアイスクリーマー。妹の前ではボケは少ない。 

吉留ミハル 
麻雀部員。好きなものは麦わら帽子。被ると目線の怖さが増す。 

文堂セイカ 
麻雀部員。好きなものは文房具。キャップのために鉛筆に毛筆も用意。 

深堀スミヨ 
麻雀部員好きなものはドーナツ。100円セールになるとつい行ってしまう。 

久保タカコ 
コーチ。好きなものは猫。撫でたくてもすぐ逃げられる。 


白糸台 
弘世スミレ 
麻雀部長。好きなものはエスプレッソ。濃ければ濃いほど後の衝動が待ち遠しい。 

宮永テル 
麻雀部員。好きなものはたけのこ。きのこも好き。全部好き。 

大星アワイ 
麻雀部員。好きなものは傘。一通りの必殺技は習得(したつもり)済み。 

渋谷タカミ 
麻雀部員。好きなものはコンパクトミラー。意外と前髪の行方が気になる。 

亦野セイコ 
麻雀部員。好きなものはレディグレイ。人に頼むとアールグレイが届くのが悩み。 

 

プロ勢 
小鍛治スコヤ 
女性プロ。好きなものはエステ。服を買いに行きはじめました。大人だもの。 

戒能ヨシコ 
女性プロ。好きなものは屋内プール。近場に休憩所があるプールは年間会員。 

藤田ヤスコ 
女性プロ。好きなものはカツ丼。精力が必要な時には二杯目が出る。 

三尋木ウタ 
女性プロ。好きなものは百人一首。100のシチュのうち48個はプレイ済み。 

瑞原ハヤリ 
女性プロ。好きなものは子供の夢を育てる事(公称)。迫りくる大台に必死。 

野依リサ 
女性プロ。好きなものは日記。書いてる途中に色々濡れることもある。 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月09日 00:04