帰宅後の服装は


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

清澄高校 
須賀キョータロー 
麻雀部員。帰宅後はランニングシャツとハーフパンツ。そのままコンビニへ走る。 

宮永サキ 
麻雀部員。帰宅後はロンTとホットパンツ。そのまま宅配便に出る。 

原村ノドカ 
麻雀部員。帰宅後はトップブラとショーツ。そのまま家を闊歩できるが父に頼まれてロンT愛用。 

片岡ユーキ 
麻雀部員。帰宅後はちびTとホットパンツ。そのまま京太郎に抱きつきたい。 

染谷マコ 
麻雀部員。帰宅後はメイド服。そのまま寝られるように生地と縫い方を試行錯誤中。 

竹井ヒサ 
麻雀部長。帰宅後はTシャツとジャージ。そのまま下ははいてない。 


阿知賀女学院 
新子アコ 
麻雀部員。帰宅後はキュロットワンピース。そのまま出られない服は寝る直前に着る。 

高鴨シズノ 
麻雀部員。帰宅後は丈が少し短いジャージ。そのまま山を駆け回る。 

松実クロ 
麻雀部員。帰宅後は帯の緩い浴衣。そのまま寝るので朝には脱ぎ散らかしている。 

松実ユウ 
麻雀部員。帰宅後はカーディガンに毛布。そのまま真夏の夕方に出歩ける。 

鷺森アラタ 
麻雀部長。帰宅後ははるちゃープリントTシャツとミニスカート。そのまま買い物余裕。 

赤土ハルエ 
麻雀顧問。帰宅後は全裸。そのまま散歩できる。狙い目は男子校付近。 

 

龍門渕 
天江コロモ 
麻雀部員。帰宅後はえびふらい。そのまま寝るため夏には特別素材を用意(ハギヨシ話)。 

龍門渕トーカ 
麻雀部長。帰宅後は華美なサマードレス。そのまま高いところに登ろうとする。 

井上ジュン 
麻雀部員。帰宅後はタンクトップとステテコ。そのままナンパに向かえる。 

沢村トモキ 
麻雀部員。帰宅後はエアリズムインナーとトランクス。そのまま寝落ちする。 

国広ハジメ 
麻雀部員。帰宅後はヒモと布切れ。そのままテレビの前にも余裕。 


鶴賀学園 
蒲原サトミ 
麻雀部長。帰宅後は七分シャツと短パン。そのまま車の中で着替えだす。 

加治木ユミ 
麻雀部員。帰宅後はジャージにハーフパンツ。そのまま桃子のおもちを夢想する。 

東横モモコ 
麻雀部員。帰宅後はワンピースにカーディガン。そのまま眠って後悔する。 

津山ムツキ 
麻雀部員。帰宅後はワンピース。そのまま宅配便には出られない。 

妹尾カオリ 
麻雀部員。帰宅後はタンクトップとホットパンツ。そのまま出歩こうとする。 

 

風越女子 
福路ミホコ 
麻雀部長。帰宅後は割烹着。そのまま買い物も行くし風呂洗いも添い寝もしてくれる。 

池田カナ 
麻雀部員。帰宅後はTシャツにジーパン。そのまま穿かずにいるとごわごわして結構好き。 

吉留ミハル 
麻雀部員。帰宅後はパジャマ。そのまま寝られるように。家では案外ズボラ。 

文堂セイカ 
麻雀部員。帰宅後はワイシャツとホットパンツ。そのまま写メを取ると焦る。 

深堀スミヨ 
麻雀部員。帰宅後は浴衣。しっかり締めるが少し緩んでくる。マシュマロ系で癒し系。 

久保タカコ 
コーチ。帰宅後はフリフリドレス。そのまま家の外に出ることは決して無い。 


白糸台 
弘世スミレ 
麻雀部長。帰宅後は改造下着とワンピース。そのまま立ったままでお花が摘める。 

宮永テル 
麻雀部員。帰宅後はワイシャツ、ベスト、スキニー。一部の隙も許さない。 

大星アワイ 
麻雀部員。帰宅後は眼帯、レザー手袋、黒のシャツ、ダメージジーンズ。そのままスーパーへおつかいに行く。 

渋谷タカミ 
麻雀部員。帰宅後はキャミソール。そのままお茶で体が火照ってしかたがない。 

亦野セイコ 
麻雀部員。帰宅後はスポーツシャツにレギンス。そのまま魚釣りに行くこともある。 

 

姫松高校 
清水谷リューカ 
麻雀部長。帰宅後はブラとハーフパンツ。そのまま自撮りして怜に送り付けるのが趣味。 

園城寺トキ 
麻雀部員。帰宅後はジャージ上下。そのまま動かずにリビングで寝るのが幸せ。 

江口セーラ 
麻雀部員。帰宅後はランニングシャツにハーパン。そのままコンビニの本棚の端っこに走る。 

船久保ヒロコ 
麻雀部員。帰宅後はどてら。そのままトイレに行くのが億劫になりつつある。 

二条イズミ 
麻雀部員。帰宅後はスポブラにレギンス。そのまま宅配便に出て以来、羽織るシャツも置いている。 


プロ勢 
小鍛治スコヤ 
女性プロ。帰宅後はブラウスとフレアスカート。そのまま出かけられるよう、ファッション誌を買いだしている。 

戒能ヨシコ 
女性プロ。帰宅後は全裸。そのまま宅配便を大歓迎する。 

藤田ヤスコ 
女性プロ。帰宅後はバスローブ。そのまま宅配便は招き入れる。 

三尋木ウタ 
女性プロ。帰宅後は薄手のバスタオル。そのまま宅配便をまさぐり始める。 

瑞原ハヤリ 
女性プロ。帰宅後はフリッフリドレス(おもちオープン)。そのまま宅配便は逃がさない。 

野依リサ 
女性プロ。帰宅後はパンイチ。そのまま宅配便を引き留める。