毛の、事情


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

清澄高校 
須賀キョータロー 
麻雀部員。年相応も、残念ながらギャランドゥは夢のまた夢。 

宮永サキ 
麻雀部員。放置で繁み。寝癖は直し忘れても処理は怠らない。お手入れフリーは夢のまた夢。 

原村ノドカ 
麻雀部員。鍾乳洞の石の如く無毛地帯。剃毛プレイは夢のまた夢。 

片岡ユーキ 
麻雀部員。照らして目を凝らせばギリギリ。オトナに近づき複雑な心境。 

染谷マコ 
麻雀部員。濃くも無ければ薄くもなく。お酒を注いで遊んでみれば、ちょっと自己嫌悪。 

竹井ヒサ 
麻雀部長。毛質は強いが本数、範囲は少な目。ついついお風呂で抜くと痛くて涙目。 


阿知賀女学院 
新子アコ 
麻雀部員。産毛よりはちょっと太め。とりあえず2,3日に一度お手入れ中。 

高鴨シズノ 
麻雀部員。砂漠に残る僅かな雑草。薄いし狭くてパッと見分からず。全然気にしていない。 

松実クロ 
麻雀部員。濃い目で太め。伸びるのも早い。毎日長さも含めて小まめに整える。 

松実ユウ 
麻雀部員。濃いけどごく短くて柔らかい。あったかそうな玄が少し羨ましい。 

鷺森アラタ 
麻雀部長。薄くて短いが範囲が広い。数日に一度の処理。三角形の比率はボーリングのピンと同じ。 

赤土ハルエ 
麻雀顧問。しっかりばっちり。長さも範囲も処理はきっちり。触り心地を追及。 

 

龍門渕 
天江コロモ 
麻雀部員。トゥルットゥル。柔肌もちもち。 

龍門渕トーカ 
麻雀部長。どちらかというと銀に近い薄い色。わりと下の深いトコまでばっちりと。週一で処理。 

井上ジュン 
麻雀部員。無いのが僅かな悩み。しかし面倒くさくないので微妙な気持ち。 

沢村トモキ 
麻雀部員。さらさらヘアー。放置すると葦のように長くなる。面倒なので言われるまで放置。 

国広ハジメ 
麻雀部員。毎日剃刀。ゾリゾリ感が好き。処理後のローションのスッとするのも好き。 


鶴賀学園 
蒲原サトミ 
麻雀部長。薄くは無いが短くて生えてる間隔が粗い。未処理だが、クリームを塗って処理っぽい雰囲気を出すのが好き。 

加治木ユミ 
麻雀部員。剛い。濃い。範囲も広い。ほっとくと後ろまで。さすがにガッツリ処理した二等辺三角形。 

東横モモコ 
麻雀部員。影の如く薄い。手触り良好。灯りが当たると光って見えて最高とはゆみの談。 

津山ムツキ 
麻雀部員。しっかりしていて下から撫でても元に戻る。艶やかな烏の濡れ羽色。 

妹尾カオリ 
麻雀部員。小麦畑。わさわさしてるが不思議と毛並みは揃って清潔感。やわらかーい。 

 

風越女子 
福路ミホコ 
麻雀部長。うすーい金色デルタ地帯。長さも揃えて枝毛なし。キューティクル。 

池田カナ 
麻雀部員。猫っ毛。くるんくるんだから一回剃った。そしたら更にくるんくるんに。 

吉留ミハル 
麻雀部員。ちょっと黒に近い色。ぽしょぽしょの擬音が似合う程度。範囲を超えた部分は剃る。 

文堂セイカ 
麻雀部員。不毛地帯。子供っぽくて気にしてるけど、池田よりは楽そうでホッとしている。 

深堀スミヨ 
麻雀部員。範囲は狭いけど長め。整える必要が無い程度に整っている。 

久保タカコ 
コーチ。ほぼ皆無。大人として育毛に励むか凄く悩んでいる。 


白糸台 
弘世スミレ 
麻雀部長。縦に長ーい。しかしそれだと濡れると気持ち悪いので、基本全剃り。 

宮永テル 
麻雀部員。下の方に集中。放置するとアマゾンに。風呂場は戦場。 

大星アワイ 
麻雀部員。濃い目長い目の真っ金金。横から見ると膨れて見える。全然気にしない子。 

渋谷タカミ 
麻雀部員。お茶葉のように濃くて短い。新芽程度の柔らかさ。夏が近づくと処理。摘むと痛いのでさすがに剃る。 

亦野セイコ 
麻雀部員。ツルリと光る。合宿では照から親の敵のように見られて超ビビる。 

 

千里山高校 
清水谷リューカ 
麻雀部長。ストレート、黒。範囲はちっちゃく洗濯バサミくらい。黄金比率。 

園城寺トキ 
麻雀部員。触ると滑る。ちょっとだけコンプレックス。産毛くらいは…と日々悶々。 

江口セーラ 
麻雀部員。固い。切ったりすると断面で痛いので、基本未処理。ちょっと横に広いけど普通に隠れる程度。 

船久保ヒロコ 
麻雀部員。固さ、太さ、長さとも平凡。しかし真ん中から左右に分かれる癖っ毛。隠せない。 

二条イズミ 
麻雀部員。びっしり覆う範囲だが、薄くて普通に透ける。とりあえず三角形にしているが、雑。 


新道寺女子 
白水マイル 
麻雀部長。産毛。狭い。処理の必要なし。温泉では隠す。 

鶴田ヒメコ 
麻雀部員。放置するとガッツリワサワサ結構長い繁み。部長とのプレイを夢見て自己処理の日々。 

花田キラメ 
麻雀部員。密度はそれなり。蒸れるので夏場は剃る。冬場は保温効果のために放置気味。 

安河内ヨシコ 
麻雀部員。可もなく不可も無く。長さだけ揃えている。先端の方だけ縮れている。 

江崎ヒトミ 
麻雀部員。凄まじい癖毛。指が通らないレベル。夏前に全剃りせざるを得ず、なんもかんも体質が悪い。 

 

プロ勢 
小鍛治スコヤ 
女性プロ。短くやわらかく。最近になってきっちり形も整えている。 

戒能ヨシコ 
女性プロ。産毛が上に長い。プレイで無くなる場合もあるのであんまり長く伸びたことが無い。 

藤田ヤスコ 
女性プロ。綺麗に生えそろっている。芸術品。剃るに逸れず、プレイは封印中。 

三尋木ウタ 
女性プロ。若草萌ゆる。隅田川のような川筋へと収束していく二等辺三角形。ちょっと真ん中へ向かって伸びる癖がある。 

瑞原ハヤリ 
女性プロ。無毛カッコカリ。日々の手入れで、さも無いように。万一放置すると誰よりも濃くてモジャ。 

野依リサ 
女性プロ。ふんわり広がる柔らか毛質。猫の額ほどの土地。 

福与コーコ 
女性アナ。薄い黒が短く揃う。手抜きなのに綺麗で手入れ無用。 

針生エリ 
女性アナ。広がり気味で縮れが強め。見せる相手が居ないので若干手入れを怠り気味。