今年の夏は?


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

清澄高校 
須賀キョータロー 
麻雀部員。今年の夏はウェイクボードが目標。なんだかんだ一人は寂しい。 

宮永サキ 
麻雀部員。今年の夏はバストアップの夏。脳裏をよぎる選択肢は誰かに揉んでもらうコト。 

原村ノドカ 
麻雀部員。今年の夏はスイカ割り。どちらかというとスイカが羨ましい。 

片岡ユーキ 
麻雀部員。今年の夏は初めての夏。雑誌もネットも頼りにならず言いだせず照れ隠し。 

染谷マコ 
麻雀部員。今年の夏は水着喫茶を思案。営業禁止の峠ギリギリを攻める。 

竹井ヒサ 
麻雀部長。今年の夏は部室の屋根でかき氷。肌色の水着を着て擬似露出。 


阿知賀女学院 
新子アコ 
麻雀部員。今年の夏はホタル観賞。一人で行く時は、携帯電話を持っていくつもり。 

高鴨シズノ 
麻雀部員。今年の夏も山籠もり。スッパのままで獲ったどー!魚を捕まえる。 

松実クロ 
麻雀部員。今年の夏は浴衣選び。穿かず付けない主義。髪は纏めて結い上げる。 

松実ユウ 
麻雀部員。今年の夏はコタツの新調。水音の響かない防音コタツが欲しいお年頃。 

鷺森アラタ 
麻雀部長。今年の夏はハルエ日和。飲み残しのペットボトルを狙う。 

赤土ハルエ 
麻雀顧問。今年の夏は海の家の陰。精力はつけるよりも奪う物。 

 

龍門渕 
天江コロモ 
麻雀部員。今年の夏はウォータースライダー。一人だと怖いので降りられない。 

龍門渕トーカ 
麻雀部長。今年の夏は制汗スプレー。性感に吹き付けたいけどさすがに…揺れ動く好奇心。 

井上ジュン 
麻雀部員。今年の夏はバーベキュー。ウインナーの皮は剥くよりそのまま咥えこむ。 

沢村トモキ 
麻雀部員。今年の夏は読書の夏。部屋の中でノクターンノベルを漁るため。 

国広ハジメ 
麻雀部員。今年の夏は布ガーゼ。家から出ないなら断然セーフ。 


鶴賀学園 
蒲原サトミ 
麻雀部長。今年の夏は一日ドライブ。車中泊は黒シェードの中でスッパ。 

加治木ユミ 
麻雀部員。今年の夏は桃食べ放題。真っ直ぐな目でモモコを見つめながら宣言。 

東横モモコ 
麻雀部員。今年の夏は新しいカメラ。風景を添えて手紙やメールを送るため。 

津山ムツキ 
麻雀部員。今年の夏は扇子。ツッコミ一閃のため素振りの真っ最中。 

妹尾カオリ 
麻雀部員。今年の夏は温泉めぐり。ぬるい温泉では度々眠ってしまう。 

 

風越女子 
福路ミホコ 
麻雀部長。今年の夏は夏家電。クーラーの操作はスイッチと運転切り替え、温度だけしか使えない。 

池田カナ 
麻雀部員。今年の夏は水遊び。ブラ透けしても大してエロくなくて微妙に落ち込む。 

吉留ミハル 
麻雀部員。今年の夏は傘選び。青い空の色をした傘がお気に入り。 

文堂セイカ 
麻雀部員。今年の夏はプロ麻雀カード集め。超極レア藤田出ることに嫌な予感。 

深堀スミヨ 
麻雀部員。今年の夏は料理教室。人に美味しいと言ってもらうのが好き。 

久保タカコ 
コーチ。今年の夏はゴスロリお茶会。参加申請メールの送信がどうしても押せない。 


白糸台 
弘世スミレ 
麻雀部長。今年の夏は海水浴。大海原を見ながらする解放感がお気に入り。 

宮永テル 
麻雀部員。今年の夏はかき氷。練乳は一人の時だけたくさん掛ける。 

大星アワイ 
麻雀部員。今年の夏はPC探し。よろしくお願いしまーす! と発声練習中。 

渋谷タカミ 
麻雀部員。今年の夏は冷茶。わかめ茶にして遊ぶとちょっと先輩の趣味が理解できそう。 

亦野セイコ 
麻雀部員。今年の夏は魚釣り。台風の次の日は海岸に向かう。 

 

千里山高校 

清水谷リューカ 
麻雀部長。今年の夏は天体観測。見えない夜の営み見ようとして望遠鏡を覗きこんでみたり。 

園城寺トキ 
麻雀部員。今年の夏は食い歩き。食べきったらタダと聞けばトキは東へ日は西へ。 

江口セーラ 
麻雀部員。今年の夏はボクサーパンツ。ピッタリ快適なうえ、指も入ると好評。 

船久保ヒロコ 
麻雀部員。今年の夏は巻きメジャー。各々の数値把握もできるし軽くプレイにも使える。 

二条イズミ 
麻雀部員。今年の夏は素麺。余ったら味噌汁に入れる。 

愛宕マサエ 
部活監督。今年の夏はチャリ新調。電動が欲しいけどおばちゃん化が進むかと悩む日々。 


新道寺女子 
白水マイル 
麻雀部長。今年の夏は美術館巡り。涼しくヒメコの痴漢待ちプレイも無いので心休まる。 

鶴田ヒメコ 
麻雀部員。今年の夏は満員電車。汗の匂いと触れあう感触を味わえるのが好き。 

花田キラメ 
麻雀部員。今年の夏はビデオカメラ。ローアングラーは雀卓でも本領発揮。 

安河内ヨシコ 
麻雀部員。今年の夏は受験勉強。麻雀もしたいけれど夏休みはやっぱり短い。 

江崎ヒトミ 
麻雀部員。今年の夏は動物園。羊の乳ジュースは歴史に残る味。 

 

プロ勢 
小鍛治スコヤ 
女性プロ。今年の夏は体作り。すこやかな腰のくびれを目指して奮闘中。 

戒能ヨシコ 
女性プロ。今年の夏はホラー映画。映画館では独りで見ている男の肩に手を伸ばす。 

藤田ヤスコ 
女性プロ。今年の夏は高架下。通りかかる男にタバコの火をねだる。 

三尋木ウタ 
女性プロ。今年の夏は道端の道祖神。通りがかる男に負ぶってもらうとまさぐっていく。 

瑞原ハヤリ 
女性プロ。今年の夏は海水浴。独り身の男をボートに引き上げ沖へ向かう。 

野依リサ 
女性プロ。今年の夏は露天風呂。湯煙の中で独りの男を岩の陰へと誘う。 

福与コーコ 
女性アナ。今年の夏はダイエット。ふくよかな腰回りもケーキ食べ放題には負ける。 

針生エリ 
女性アナ。今年の夏は合コン。放送でキツイ女性と思われ始めていることにショックを隠せない。