アイテム

ゴールド

  • いわゆるお金。強化や進化するときに必要。クエスト、バトルアリーナ、レイドボス等で獲得できる。

友情pt

  • 友情ガチャを引くために必要。クエストボス、バトルアリーナ、レイドボス等で獲得できる。

レアメダル

  • R以上のカードを合成もしくは進化素材に使用すると獲得できる。レアメダル交換所でアイテムやカードと交換することができる。

ミラクルプリン

  • プレイヤーのAPを100%回復させる。イベントの報酬やショップでの購入で獲得できる。

マジカルキャンディ

  • プレイヤーのBPを100%回復させる。イベントの報酬やショップでの購入で獲得できる。

ハーフミラクルプリン

  • プレイヤーのAPを50%(小数点以下切り捨て)回復させる。イベントの報酬などで獲得できる。

ミニマジカルキャンディ

  • プレイヤーのBPを30回復させる。イベントの報酬やバトルアリーナで獲得できる。

魔封の札

  • レイドボスのキャプチャー確率を上昇させ、ボスのレベルを少し下げる。ショップでの購入やイベントの報酬として獲得できる。

ハートのクリスタル

レアガチャチケット

  • レアガチャが引けるチケット。イベントの報酬やクエストで獲得できる。

レベルガチャチケット

  • レベルガチャが引けるチケット。1、2、3とレベルがあがるごとに高レアが期待できる。レイドボスやイベントの報酬、クエストボスから獲得できる。

その他チケット

  • NODATA

名前: