「speedすわこ編」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

speedすわこ編」(2015/01/18 (日) 15:43:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Speedすわこのスキル、アビリティ、努力値 レベル30以上でSpeed Styleにスタイルチェンジ。 努力値は散弾に64 俊敏に64 余りは アビリティを楽天家に切り替えます。 ※気分屋だとムラが出るのでこっちがオススメ※ スキル構成 ウォーターカノン グラビティブラスト レイジィミスト 土石の荒波 火力調整で散弾スキルが強くなる装飾品『青いピアス』を持たせよう。 青いピアスは香霖堂に売っていますので、持っていない方は買っておきましょう。 Sすわこはレベル97以上でないとspeedふとを抜けないの注意。 基本的に相手の繰り出す人形に合わせてSすわこが弱点技を打つだけ。 ユキ戦 もこう:レイジィミスト ふと:グラビティブラスト うつほ:レイジィミスト ようむ:土石の荒波 すわこ:ウォーターカノン フランドール:グラビティブラスト マイ戦では エリス:土石の荒波 ゆうか:ウォーターカノン ぬえ:土石の荒波 レミリア:ウォーターカノン かせん:グラビティブラスト らいこ:土石の荒波 なお、ぬえはアビリティによりらいこの姿に化けていますが、どちらも土石の荒波を打つことには変わりありませんので特に気にすることはありません。 最後のらいこのみ100レベルでも、乱数で土石の荒波を耐えられてしまいますが、相手にはすわこを一撃で倒す手段はありませんのでご安心ください。 マイ戦まで終わったら例えノーダメージだとしてもスキマップで撤退することをオススメします。 夢子戦はどうしても乱数によるダメージばらつきがあるため安定しません。下手に夢子戦に時間をかけるのであれば、繰り返しユキ・マイを倒し続けたほうが効率的です。
Speedすわこのスキル、アビリティ、努力値 レベル30以上でSpeed Styleにスタイルチェンジ。 努力値は散弾に64 俊敏に64 余りは アビリティを楽天家に切り替えます。 ※気分屋だとムラが出るのでこっちがオススメ※ スキル構成 ウォーターカノン グラビティブラスト レイジィミスト 土石の荒波 火力調整で散弾スキルが強くなる装飾品『青いピアス』を持たせよう。 青いピアスは香霖堂で販売されてます。 Sすわこはレベル97以上でないとspeedふとを抜けないの注意。 基本的に相手の繰り出す人形に合わせてSすわこが弱点技を打つだけ。 ユキ戦 もこう:レイジィミスト ふと:グラビティブラスト うつほ:レイジィミスト ようむ:土石の荒波 すわこ:ウォーターカノン フランドール:グラビティブラスト マイ戦では エリス:土石の荒波 ゆうか:ウォーターカノン ぬえ:土石の荒波 レミリア:ウォーターカノン かせん:グラビティブラスト らいこ:土石の荒波 なお、ぬえはアビリティによりらいこの姿に化けていますが、どちらも土石の荒波を打つことには変わりありませんので特に気にすることはありません。 最後のらいこのみ100レベルでも、乱数で土石の荒波を耐えられてしまいますが、相手にはすわこを一撃で倒す手段はありませんのでご安心ください。 マイ戦まで終わったら例えノーダメージだとしてもスキマップで撤退することをオススメします。 夢子戦はどうしても乱数によるダメージばらつきがあるため安定しません。下手に夢子戦に時間をかけるのであれば、繰り返しユキ・マイを倒し続けたほうが効率的です。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: