ちゃきの日々/2013年2月

ミラーブログ⇒こちらから
(みそさんいつもありがとうございます☆)

19日
先週娘の一ヶ月検診で4000gピッタリ、夜は割とまとめて寝てくれる。
一ヶ月経ったのでこれからはブログもマイペースに更新していこうと思います。

20日
生後2週間あたりから乳児湿疹。今は沐浴して授乳してお昼寝中。

22日
22時ごろ大阪に着いてすぐ就寝。広島の義両親が掃除や冷蔵庫に食べ物を揃えてくれたり、
ベビーベッドのかわりになるものも作成し、環境を整えてくれた。両家、初孫。
先輩ママ達からはとにかく頑張りすぎないでとアドバイスをもらう。

23日
昨日、夕方に娘を寝かしつけて旦那にみてもらいビビとお散歩。走ろうと思ったら走れない、骨盤グラグラ。スキップしたい。
一ヶ月を過ぎてから特に声かけに反応して高い声で笑うようになりデレデレ。パパと一緒で嬉しいのか眠りそうになりながらニコニコお風呂。

24日
ずっと使いたかったお皿で食事、広島のおかあさんが冷蔵庫に入れておいてくれたおまめさんがマイブーム。
夜は割りとまとまって寝てくれるけどこの時間は初めて。乳児湿疹が前よりおちついた。

25日
旦那がお仕事のときは1人でベビーバスで沐浴させるけど腰がぴきーん腕もぴきーんと痛い。緒にお風呂入りたい。
一緒なら少しは身体も楽なはず。口を開けて寝てるから口の中からっからにならないか不安になる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。