トップページ

コピペ運動会アワード・実行委員会へようこそ

  • 「コピペ運動会アワード・実行委員会」では、コミュニティサイト「コピペ運動会」に投稿された「コメント」の年間No.1を決める祭典
  「コピペ運動会アワード」 の各部門にノミネートされたコメントを掲載しております。
 また、当サイトでは、「このコメントも候補に入れるべき!」「あのコメントこそNo.1だ!」といったリクエスト・情報提供もどしどしお待ちしております!

 お問い合わせはninntai1022@yahoo.co.jpまで。

Q.「コピペ運動会アワード」って何?

「コピペ運動会アワード」とは、毎年12月末日に開催される、「コピペ運動会」史上最も素晴らしいコメントを決定する祭典です。

Q.そもそも「コピペ運動会」って何?

「コピペ運動会」とは、nog氏が運営する2ちゃんねるコピペ投稿型コミュニティサイトです。
2007年11月の運営開始以来、これまでに多くのユーザー達が好きなコピペを投稿したり、コピペを評価したり、コピペの感想等をコメント欄に書き綴って来ました。
現在当サイトに投稿されているコピペの総数は30000を超えております。
更に今年2012年を以て、コピペ運動会は創立5周年を迎える事となりました!

Q.なぜコピペ運動会のコメントのNo.1を決めるの?

コピペ運動会の最大の魅力と言えば何と言っても「コメント」。
洗練された無駄のないボキャブラリー、訓練に訓練を重ねた連携プレー、高度な煽りスキルを兼ね備えたコメントの数々はこれまで多くの者達を魅了して参りました。
2ちゃんねるやTwitterでは到底お目にかかる事のないハイクオリティなコメント。
この「コピペ運動会アワード」によって競われる価値は十二分にあると言えましょう。

Q.コメントNo.1はどうやって決めるの?

コメント欄に投稿されたコメントにはそれぞれ 「イイ!!」 ボタンと呼ばれるものが付いており、一人三回までクリックする事ができます。
この「イイ!!」の票数に加え、投票者からの有効投票数を加算した「CAポイント」の数でランク付けされる仕組みになっております。
投票は各ノミネートコメントのページ下部にあるコメント欄からはもちろん、Twitter、Facebookからの投票も有効となっております。

そう、天下一のコメントを決めるのは、あなたなのです!

Q.バグ・不具合を見つけたら? 要望がある場合は?

お手数ですが、メールでお問い合わせください。