人造まとめ

「人造まとめ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

人造まとめ」(2015/12/12 (土) 17:34:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>人造についてのまとめページです >よかったらコメントに情報追記お願いします モンスターリスト:[[モンスター(人造)]] #image(人造.png) -耐性は物理、毒、睡眠、魅了、恐怖とマイナスの虚軸。 -セラエノ断章使用不可。 -コンパニオン帯同不可。代わりにパーツを設定する事が可能。 -「強化」(合成)に使用できる素材は人造同士でのみ可能。 -「武装追加」により、スキル追加可能。 -一度武装を追加したモンスターは分解で武装を取り出すことは出来ない。パーツとバッテリーは分解可能。 -分解により、武装、パーツ、バッテリー等を入手可能。モンスターごとにパーツの有無がある模様。 -エナジーを消費してスキルを発動する。 -HPとエナジーは''自動的に時間経過で回復はすることはない''。HPはショゴス丼やヒーリング、後述する「修理」による回復が可能。 -エナジー切れの場合「しかし、エナジーが足りなかった…」となり武装による攻撃ができない。通常攻撃は可能。 -通常攻撃は物理の近単敵。 -アイコンは&ref(fm_4.png,画像置き場,width=32,height=32)枠のデザインは&ref(fam_m.png,画像置き場) -人造系モンスターの詳細画面に「修理」が追加されました。Anyを使用してHPを回復修理することができます。 &br()ただし、回復までには時間がかかり、モンスターをパーティに入れておくことはできません。 &br()※回復終了時にエナジーも補給されます。 ---- - 全てのステータスの補正が5%を超えていると分解した時手に入る物リストにパーツが出てくる &br()少なくとも[[造られし者]]でフォールドした個体はこの仕様の模様 (2015-02-02 21:17:14) #comment(noname,vsize=2)
>人造についてのまとめページです >よかったらコメントに情報追記お願いします モンスターリスト:[[モンスター(人造)]] #image(人造.png) -耐性は物理、毒、睡眠、魅了、恐怖とマイナスの虚軸。 -セラエノ断章使用不可。 -コンパニオン帯同不可。代わりにパーツを設定する事が可能。 -「強化」(合成)に使用できる素材は人造同士でのみ可能。 -「武装追加」により、スキル追加可能。 -一度武装を追加したモンスターは分解で武装を取り出すことは出来ない。パーツとバッテリーは分解可能。 -分解により、武装、パーツ、バッテリー等を入手可能。モンスターごとにパーツの有無がある模様。 -アップデートにより、「工場で武装を取り出す」を利用することでAnyを消費して武装だけを取り出すことが可能に --100Anyで50%、1000Anyで95%、10000Anyで100%の確率で取り出しに成功する。失敗した場合には消滅するので、予算と相談して決めよう -エナジーを消費してスキルを発動する。 -HPとエナジーは''自動的に時間経過で回復はすることはない''。HPはショゴス丼やヒーリング、後述する「修理」による回復が可能。 -エナジー切れの場合「しかし、エナジーが足りなかった…」となり武装による攻撃ができない。通常攻撃は可能。 -通常攻撃は物理の近単敵。 -アイコンは&ref(fm_4.png,画像置き場,width=32,height=32)枠のデザインは&ref(fam_m.png,画像置き場) -人造系モンスターの詳細画面に「修理」が追加されました。Anyを使用してHPを回復修理することができます。 &br()ただし、回復までには時間がかかり、モンスターをパーティに入れておくことはできません。 &br()※回復終了時にエナジーも補給されます。 ---- - 全てのステータスの補正が5%を超えていると分解した時手に入る物リストにパーツが出てくる &br()少なくとも[[造られし者]]でフォールドした個体はこの仕様の模様 (2015-02-02 21:17:14) #comment(noname,vsize=2)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: