毛玉ハント!

期間:2014年12月15日 8:00 ~ 2014年12月19日 18:00

ウィンダーミアの町の下水道に「毛玉」が大量発生してからどれくらい経ったでしょうか。
当初は不吉な前兆として見られたり、疫病の流行などが懸念されておりましたが、クレスタの皆様が迅速に駆除してくれたおかげで被害はほとんどなく、現在の推定生息数は安定的に推移しておりました。

ところが最近、下水道が毛玉で詰まったり、町の中で毛玉が散見されるという、毛玉が増殖している兆候が見られます。

至急、毛玉の討伐を行ってください。



ルール

クエストにて「毛玉」を討伐、フォールドし、納品してください。
討伐、フォールドや納品によりポイントが加算され、その累計に応じて報酬が送られます。

期間中(19日6:59まで)のみ受注することができるクエスト「毛玉ハント!」では、毛玉をたくさんフォールドするチャンス及び大量討伐によるボーナスがありますのでぜひ受注して下さい。

レアリティ、グレードが高い「毛玉」ほどポイントが高くなります。

ターゲット

  • フォールド


上位報酬


クエスト

毛玉ハント!

場所:ウィンダーミアの町
人数 4
参加費 0 Any
報酬 スコア 40
200 Any
エルダーサイン ×4
追加報酬:毛玉討伐数40以上
スコア 50
800 Any
目標 毛玉の駆逐
期限 4
概要 町中に毛玉が大量発生している。早急に駆除に当たってくれ
※攻略情報
クリア条件 (クリア条件)
出現モンスター (ポイント) (パーティ名) (モンスター)? Lv x
(モンスター)? Lv x
Exp (備考)
(ポイント) (パーティ名) (モンスター)? Lv x
(モンスター)? Lv x
Exp (備考)
イベント (ポイント) (イベント名) (結果) (備考)
備考


コメント

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年12月15日 10:21
添付ファイル