Bagger

概要

車体:アメリカンバイク(バガーカスタム)
分類:バイク
会社:WESTERN MOTORCYCLE COMPANY
和音:バガー
実車:ハーレーダビッドソン ツーリングFLTRX103 ロードグライド・カスタム

性能

重量:
最高速:
加速:

解説

GTA:SAに登場したバイク「Wayfarer」を連想させるようなデザインのバイク。
バガーカスタムと言われるカスタマイズが施されたバイクで、デフォルトでそれなりの改造が施されている。
しかしながら、しっかりアフターパーツも用意されており、改造次第では印象の違ったバイクへと改造できる。

ミッション「回収稼業」クリア後、フランクリンの固有車両の一台として使えるようになる。
元の所有者はバゴスであったが、どうやらフランクリンが譲り受ける際にナンバーを取り直した模様。

オフラインでの出現率はそれなりに高く、ロスサントス中心部で時々見かけるもオンラインとなると話は別。
出現率が低く、あまり見かける機会が少ない。稀にロスサントス市内で出現する程度にとどまっている。
シミオン車両に指定されているのでその時に入手するか、シミオン車両がランダムポップするポイントを行き来するのがベターな探し方。

改造パーツ次第でサイドバッグが装着できるため、サンアンドレアスをこのバイクで旅してみるのも良いだろう。

特別仕様

フランクリン

フランクリンの固有車両。デフォルト状態では緑色。

添付ファイル