消化器の歴史5

内容を備えた化学の泡式消化器。
二酸化炭素(CO2)消火器は、ベル電話の交換機中の以前に困難なに消滅させる火を消滅させるための電気的に非伝導性の化学薬品の要請に応じて1924年にウォルター・キッデ会社によって発明された(少なくとも米国で)。
それは、ノズルとしての合成漏斗のようなつのと共に、車輪バルブおよび織ってある真鍮(綿で覆われたホース)を備えた7.5ポンドのCO2(3.4kg)を含んでいる高い金属シリンダから成った。
それがオゾン層にやさしい清潔な代理人で、燃えているスタントマンを消滅させるためにフィルムおよびテレビ生産の中で極度に使用されるので、CO2は今日まだポピュラーである。[8]二酸化炭素は主として酸素を置き換えることにより火を消滅させる。
それは、以前ほとんどの火に対するこの影響は無視できるが、冷却により作動したという考えだった。
この特性は有名で、急速に飲料(特にビール)を冷やすために二酸化炭素消火器の広範囲の誤用に結びついた。