メニュー > 奥義 > 北斗神拳 > N+

奥義名 初期攻撃力 初期防御力 装備コスト 奥義発動時効果 奥義説明
五指烈弾 25 30 2 中ダメージ! 北斗神拳の技の一つ。敵の指を突き、骨もろとも全ての指を破壊する。
北斗断骨筋 35 35 2 中ダメージ! 北斗神拳の技の一つ。敵を破壊した後に顔面も破壊する。
北斗残悔拳 30 25 2 中ダメージ! 北斗神拳の技の一つ。敵のこめかみに両指を突き、抜くと3秒の間にてきは自分の罪深さを後悔する。
北斗壊骨拳 45 10 2 中ダメージ! 北斗神拳の技の一つ。敵の眉間へ一撃を与えると、敵の背面から骨格が飛び出る強力な技。
岩山両斬破 35 15 2 中ダメージ! 北斗神拳の技の一つ。渾身の力で手刀を振り下ろして敵の頭部を破壊する。
蹴り 20 5 2 小ダメージ! 北斗神拳の基本技の一つ。脚蹴り技。
交首破顔拳 40 10 2 中ダメージ! 北斗神拳の技の一つ。敵の両首を突き、膝蹴りを顔に入れる。受けた敵は顔が真っ二つになる。
北斗残悔撃 56 22 2 中ダメージ! 北斗神拳の技の一つ。残悔拳を打ち込んだ後、強烈な飛び膝蹴りを顔面に浴びせ、吹き飛ばす。