メニュー > 奥義 > 他流 > SR

奥義名 初期攻撃力 初期防御力 装備コスト 奥義発動時効果 奥義説明
噛みつき 95 10 5 中ダメージ! マダラが得意とする攻撃方法。人間離れの強靭な顎と牙で敵に噛み付き、食い千切る事ができる。
ボウガン 90 105 5 大ダメージ! マミヤが使う武器。ケンシロウ、レイを守る為にラオウへ向け矢を放った。
ダイナマイト 90 20 5 中ダメージ! ジャッカル一味が使う武器。ジャッカルのコートの下に大量に仕込まれている。火を付け、爆風で吹っ飛ばず。投擲、威嚇に使用。
踏み潰し 85 60 5 大ダメージ! 巨大な前足で敵を踏みつぶす。雷鳴の如く、凄まじい音と共に一瞬に蹄の下となる。
峨嵋刺 104 25 5 中ダメージを与えつつ一定時間クリティカルヒット率UP! マミヤが使う武器。鋼製の針。突き攻撃に使用。
火闘術 90 60 5 大ダメージ! 拳王侵攻隊のガロンが使う闘技。腹に溜めたガソリンを噴出して敵に火をつける。
手裏剣ヨーヨー 99 64 5 大ダメージ! マミヤが最も得意とする武器。刃が仕込まれたヨーヨー。中距離から縦横無尽に攻撃を繰り出し、切り裂く事ができる。