メニュー > 奥義 > 名言 > SR

奥義名 初期攻撃力 初期防御力 装備コスト 奥義発動時効果 奥義説明
ケンシロウ名言壱 60 50 4 ケンシロウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! お前はもう、死んでいる
ケンシロウ名言弐 70 60 4 ケンシロウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! てめえらに今日を生きる資格はねぇ!
ケンシロウ名言参 4 ケンシロウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! きさまには地獄すら生ぬるい!
トキ名言壱 30 90 4 トキの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 激流を制するは静水
トキ名言弐 80 30 4 トキの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 誓いの時は来た!今わたしはあなたを超える!!
アミバ名言壱 40 65 4 アミバの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! おれの手で北斗神拳は生まれ変わるのだ!
アミバ名言弐 70 35 4 アミバの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 媚びろ~!!媚びろ~!俺は天才だぁ~!
ハート様名言壱 40 70 4 ハート様の攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! あらゆる拳法をこの体で殺してきたのですよ~!
ハート様名言弐 50 60 4 ハート様の攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! ひでぶっ!!
シン名言壱 70 40 4 シンの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 力こそが正義!いい時代になったものだ!!
シン名言弐 80 30 4 シンの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 俺が欲しかったものはたった一つ…ユリアだけだ!
レイ名言壱 70 30 4 レイの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! てめえらの血は何色だぁ~!!
レイ名言弐 70 50 4 レイの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! たとえこの身が砕かれようともきさまを倒す!
ラオウ名言壱 80 50 4 ラオウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 俺は拳王!拳王は決して膝など地につかぬ~!!
ラオウ名言弐 90 40 4 ラオウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 我が生涯に一片の悔い無し!!
ジャギ名言壱 50 50 4 ジャギの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 俺の名を言ってみろ!!
ジャギ名言弐 70 30 4 ジャギの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 兄より優れた弟など存在しねぇ~!
ユダ名言壱 60 60 4 ユダの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! おれはこの世でだれよりも強く…そして美しい!
ユダ名言弐 70 70 4 ユダの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! レイ…おれがただひとりこの世で認めた男…せめてその胸の中で!!
シュウ名言壱 50 60 4 シュウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! たとえきさまを倒せなくても阿修羅となって闘おう!
シュウ名言弐 60 50 4 シュウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! わたしの仁星の血は間違っていなかった!!
サウザー名言壱 70 80 4 サウザーの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!愛ゆえに、愛ゆえに!!
サウザー名言弐 60 90 4 サウザーの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
リュウガ名言壱 35 85 4 リュウガの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! あえて時代のために、魔狼の悪名をかぶろう!!
リュウガ名言弐 4 リュウガの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! お前を選んだ我が妹ユリアの目に狂いは・・・なかった!!
ウイグル獄長名言壱 75 25 4 ウイグル獄長の攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 我が祖は蒙古!
ウイグル獄長名言弐 85 15 4 ウイグル獄長の攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! カサンドラの恐怖を教えてやろう!
マミヤ名言壱 32 75 4 マミヤの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! あなたの目の前にいるのは女ではない!戦士マミヤよ!!
マミヤ名言弐 80 35 4 マミヤの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 私は愛されることを放棄した女!あなたの愛に報いる資格はないの!
リュウケン名言壱 35 80 4 リュウケンの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 北斗七星は敵を封ずる死への道標!
リュウケン名言弐 4 リュウケンの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 恐ろしい男よ!わたしは恐ろしい男を作り上げてしまった!
フドウ名言壱 45 85 4 フドウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! このフドウ、汚れなき命の為に鬼神となって戦おう!
フドウ名言弐 4 フドウの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! お前たち、父さんは勝ったのだ!
ジュウザ名言壱 4 ジュウザの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 我が拳は我流!我流は無形!無形ゆえ誰にも読めぬ!
ジュウザ名言弐 4 ジュウザの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 俺はあの雲のように自由気ままに生きるのさ!
ファルコ名言壱 70 60 4 ファルコの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP! 天帝の名において逆徒は砕き散らす!
ファルコ名言弐 4 ファルコの攻撃力、防御力、伝承者特性発生率UP!
アイン名言壱 32 60 4