計画

2014年第一次3月東京開発計画が発行されました。

春休みに伴い、3月に新規に東京の開発計画が発行されました。

なお、第一次計画ですので、プロジェクトの進行具合によっては追加で提出される可能性があります。

新ムランス線については、MJ氏によって新ムランス駅が完成次第、新ムランス駅に乗り入れたいと考えています。

ムランス・岩盤町とも連携を取りたいと考えていますので、開発についての計画がありましたら、提出の方をお願いします。

TODO 進行中のプロジェクト!

南北新幹線の北方面への拡張・・・南方面へは延長可能な状態にしましたので、北方面も同様に。

・都営南線の南方面への延長が出来ました。今完成しているところ付近に新規に駅を建設します。

アイディアがあれば、このページの該当する目次の下に書き込んで下さい。

このWikiについての計画

このwikiは、まだまだ情報が足りません。鉄道について充実させて、次に都市、そして、サーバルールへと移行しましょう。

鉄道については、駅のページには駅のおおまかな説明と乗り入れる路線。当駅止まりのものには(当駅止まり)と記入すること。もちろん、各路線へのリンクを張って下さい。

路線のページは、路線のおおまかな説明と、停車駅を記入すること。ただし、車両種別(快速、普通など)が分かれているものについては必ず、それぞれの停車駅を書くこと。なお、駅名の横には(路線記号-駅番号)(ex.S-01)を書き入れること。

既存のページ(東京駅、三都線など)を参考にして作成して下さい。皆さんのご協力に感謝いたします。

Minecraft内の新規鉄道路線及び鉄道駅または公共建造物についての計画

・都営地下鉄南線の延長

3駅しか停車駅が存在しないので、TM-03から南に折り返し、延長する計画

・東京東西アクセスラインの東方面への延長

ムランス周辺の駅は充実しているので、ムランスよりも東のほうに駅を建設し、そこまで東京東西アクセスラインを延長する計画。

・東京東西アクセスラインのTA-02の東京方面の駅

東京東西アクセスラインのTA-02の東京方面へ向かう駅がないので、それを整備する。また、それと同時に、駅から陸地までの通路も整備する。

・東西、南北の地底新幹線の整備

東京駅を中心として、東西、南北のそれぞれに、y=10あるいはそれより下の高度で、高速鉄道を整備する計画

・西砂漠アクセス線の駅の充実

東京方面の駅が存在しないので、それを建設するという計画。

曲がり角の部分に新規駅舎を建築するという計画。

大規模建築もしくは計画的都市開発についての計画

中小規模建築についての計画