クラブの閉鎖について

前々より告知させていただこましたが、全体のIn率の低下に伴う活動時間の変更や現場の加入メンバーにおいて7月の1ヶ月という期間内に出会えたメンバーがクラブメンバー14名にもかかわらず定例会3名、その他2名であり、合計のIn回数で換算すると10回以下ということもあり、継続・新規募集を行える状況ではありません。
また、サブギルド化という形で枠だけでも保持を検討しておりましたが、7月において期間的にログイン出来ない状況を連絡いただけた方がわずか1名という結果でもあるため、決断を余儀無くさておりました。
マスターを引き継ぐタイミングで「マスターがいないのでクラブに来る意味」というご意見を多くいただき、引き継がせていただきましたが、当時の状況と現在の理由がが異なると判断したため、解散の決意をさせていただきました。

また、クラブとして、次のマスターに引き継ぐ等の処理は行いません。理由としては、根本としてなんの改善にもならないからです。その為、今回は完全に閉鎖させていただこうと思っております。

「状況が変わらないと閉鎖する」と言うことは前々から告知させていただきましたが、告知期間の関係で8月10日をもち処理をさせていただきます。

短い間でしたが、加入いただきありがとうございました。