2017年6月7日 札幌-横浜4回戦

スコア

マーメイド・リーグ 札幌-横浜4回戦 札幌ドーム(札幌1勝3敗)
横浜 000 010 001-2
札幌 001 000 000-1
(横)阪利、○諸星、Sサンダース-高城
(札)唐澤、H龍造寺、●白縫-碓氷

戦評

 札幌先発は唐澤、横浜先発は阪利。

 札幌先発・唐澤は序盤からランナーを1人も出さない完璧なスタートを切る。横浜先発・阪利も2回にノーアウトから得点圏にランナーを背
負うが後続を断ち切り無失点で切り抜ける。

 試合が動いたのは3回、札幌はラストバッターの緑野が阪利の甘く入ったストレートを一閃。打球は伸びてライトスタンドに飛び込む先制の
ソロホームランとなり、札幌が1点のリードを得る。しかし横浜も5回、宮島が唐澤のサークルチェンジに反応すると、この当たりがバックス
クリーン直撃の同点ソロアーチ!横浜にも一発が飛び出し試合は振り出しに戻る。

 両先発は互いに7回まで失点はソロホームラン1本のみという素晴らしい投球を見せ、リリーフに後を託す。これに先に応えたのは横浜。最
終回、先頭の岩本が出塁すると、ツーアウトから代打・戸塚が右中間を深々と破る当たりを見せる。この間に岩本が俊足を飛ばして一気に生還。
大きな1点をモノにする。札幌もその裏にサンダースを攻め立てるがあと一歩及ばず。横浜が札幌戦初勝利を挙げた。

責任投手・本塁打

[勝] 諸 星 1勝1敗
[S] サンダース 1勝1敗4S
[敗] 白 縫 1敗
[本] 緑 野 2号
宮 島 1号

試合詳細

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月07日 19:35