2017年6月14日 広島-横浜4回戦

スコア

マーメイド・リーグ 広島-横浜 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(広島4勝)
横浜 000 000 010 0-1
広島 010 000 000 1X-2
(横)白嵜、H麓山、H馴馬、●諸星-真中、前橋
(広)○関-進藤

戦評

 このカード全勝の広島は関が先発。対する横浜はルーキー・白嵜をマウンドへ。

 試合はまず2回の広島の攻撃。先頭の4番・大喬が白嵜の変化球を真芯で捉えると、打球はバックスクリーンへ飛び込む4号ソロアーチ!主砲の一振
りで広島が先制する。対する横浜は4回にツーアウト満塁、5回もツーアウト三塁のチャンスを作るが関の前に無得点に終わる。

 試合は広島・関は得点を許さず、白嵜も2回の被弾以降は無失点で抑え試合は終盤へ突入。すると横浜は8回、岩本がヒットと盗塁でチャンスメイク
すると、相手の守備のミスも重なり一・三塁のチャンス。この場面で宮島がチェンジアップをレフトへはじき返す同点のタイムリーヒット!ついに関を
捉え試合を振り出しに戻す。

 広島は9回裏にサヨナラのチャンスを作るが無得点、ゲームは延長戦に突入する。広島は10回も関がマウンドに上がるとこの回を三者凡退に抑える。
するとその裏、2本のヒットで一・二塁と再びサヨナラの場面を作る。ここで岡崎がSFFをレフト前へ持っていくと、この間に二塁ランナー・進藤が
生還!サヨナラ勝利で10イニングを投げ抜いた関に今季初白星を贈った。

責任投手・本塁打

[勝]  関  1勝
[S]
[敗] 諸 星 1勝2敗
[本] 大 喬 4号

試合詳細

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月14日 01:27