2017年6月18日 名古屋-東京3回戦

スコア

シリーグ公式戦 名古屋-東京3回戦(名古屋2勝1敗) ナゴヤドーム
東 京 000 000 010-1
名古屋 020 000 30X-5

(東)●キャリオン、アニス、小坂-四方木田
(名)○甘楽、早乙女、小野寺-溝渕

戦評

 名古屋が本拠地ナゴヤドームに最下位東京を迎えた一戦。先発は名古屋が甘楽、東京はキャリオン。身長もどこかも大幅な差がある両先発の立ち上がりは互いに無失点。
 しかし二回、名古屋は先頭の豊川が死球で出塁すると、ホークへのワイルドピッチの間に二進。一死後、六番に入った小喬が抜けたナックルを完璧にとらえてバックスクリーンへ2ランショット。先制点を挙げる。しかしキャリオンはその後立ち直って好投。六回の満塁のピンチもしのいで味方の援護を待つ。
 キャリオンの好投に報いたかった東京だが、甘楽の好投の前に沈黙。五回に二死ニ、三塁と一打逆転のチャンスを作ったが、小師が打ち取られてホームが遠い。
 すると七回に名古屋が追加点。山元を二塁において葦川が技ありのタイムリーツーベース。さらに四番豊川が代わったアニスから久方ぶりの一発をライトスタンドへ放り込んでダメを押す。東京は八回に小師のソロで1点を返すにとどまり名古屋が連勝。東京は3連敗となった。

責任投手・本塁打

[勝] 甘 楽 4勝
[S]       
[負] キャリオン 3敗
[本] 小 喬 2号
[本] 豊 川 7号
[本] 小 師 2号




試合詳細

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月18日 00:33