2017年6月25日 横浜-福岡3回戦

スコア

交流戦 横浜-福岡3回戦 横浜スタジアム(横浜1勝2敗)
福岡 000 000 004-4
横浜 000 200 000-2
(福)野崎、羽鳥、○祝部、S力田-皇后崎、二神
(横)川浜、H村雨、●サンダース、麓山、東田-高城

戦評

 片や最下位脱出、片や逆転優勝、ともに浮上のきっかけをつかみたい一戦は川浜、野崎の両左腕が先発。
 立ち上がり、川浜は連続してピンチを背負ったが踏ん張り無失点。対する野崎は初回を三人で片づけるなど好スタートを切る。
 しかし、先制したのは横浜だった。四回、先頭の小瀬村がセーフティバントを成功させて出塁すると、続く三番小松の打球はライトスタンドに届く2ランショットとなった。
 援護を受けた川浜はその後も踏ん張りを見せて7回を投げ切り、野崎も6回2失点と試合をまとめてリリーフに託す。横浜は八回を村雨が福岡の上位打線を三人で片づけ、守護神のサンダースにバトンをつなぐ。
 しかし、福岡打線が最終回に目を覚ます。先頭大友のヒットを皮切りに一死二、三塁のチャンスを作ると、アリシアがレフト線を破るツーベースを放って二者が還り同点。続く敷島も一二塁間を破って試合をひっくり返しサンダースをKO。代わった麓山からも皇后崎がタイムリーを放って福岡は一挙4点を挙げ逆転勝利。逆転での連覇に向かって好スタートを切った。

責任投手・本塁打

[勝] 祝 部 2勝1敗
[S] 力 田 5S
[敗] サンダース 1勝2敗5S
[本] 小 松 4号

試合詳細

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月25日 01:04