2017年8月16日 東京-名古屋6回戦

スコア

シンデレラ・リーグ 東京-名古屋6回戦 明治神宮野球場(東京2勝4敗)
名古屋 200 010 103-7
東 京 000 000 000-0
(名)○京良城、練祠、早乙女、大友-溝渕
(東)●星菜、アニス、小坂、空恩院-四方木田

戦評

 大阪との直接対決を前に不覚を取った名古屋は京良城、連勝を目指す東京は星菜が先発のマウンドに立つ。
 試合は名古屋が、前の試合のお返しとばかりに一発攻勢で攻め立てる。初回、先頭打者山元がヒットで出るも直後に盗塁失敗。だが続く囲がそれを帳消しにする先制弾をレフトスタンドに放ち、二死となってから四番豊川も同じくレフトスタンドにアーチを描いて2点を先制する。
 名古屋は三回に二死から三連打で満塁のチャンスを作ったが、ここは星菜が踏ん張って追加点ならず。しかし、東京打線も京良城の前にチャンスが作れず無得点が続くと、五回に囲が猛打賞を飾る一発を放って名古屋が突き放す。その後七回に東京二番手アニスから代打横山がソロ、九回には四番手空恩院を攻めて代打須田が3ランを放つ。全得点を効果的なホームランで上げた名古屋が快勝。京良城が7回無失点の好投でチームの連敗を阻止した。

責任投手・本塁打

[勝] 京良城 2勝1敗
[S]       
[敗] 星 菜 1勝3敗
[本]  囲  5号
  豊 川 9号
   囲  4号
  横 山 2号
  須 田 3号

試合詳細

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年08月16日 00:47