2017年8月20日 福岡-東京5回戦

スコア

シンデレラ・リーグ 福岡-東京5回戦 桃園國際棒球場(福岡2勝3敗)
東京 003 101 201-8
福岡 000 000 000-0
(東)○七川、大藤、長峰-四方木田、牧田
(福)●桃園、御剣朱、村坂、祝部、羽鳥-皇后崎

戦評

 台湾で開催された福岡主催ゲーム。福岡は球場と同じ名前の桃園、東京は七川が先発のマウンドに立つ。
 立ち上がり、両先発とも無失点で抑えていくが、三回に東京は二死二、三塁のチャンスで橋本が左中間を破るタイムリーツーベースを放って先手を取る。さらに東京はライアンが四球を選んで満塁とすると、四方木田のタイムリーと菜ヶ咲への押し出しで加点しこの回3点を奪う。
 東京は続く四回に橋本の二打席連続タイムリー、六回には小師のタイムリー、七回には秋田、小師の連続タイムリーで着実に得点を奪う。投げては先発七川が時折ピンチを背負いながらも三塁を踏ませない粘りのピッチングで福岡打線を料理。その後八回に大藤がリリーフに上がって無失点に抑えると、九回には相坂のタイムリーでダメ押し。裏の福岡の攻撃はクローザー長峰が抑え無失点リレー。投打ともに東京が福岡を圧倒した。

責任投手・本塁打

[勝] 七 川 1勝2敗
[S]       
[敗] 桃 園 1勝2敗
[本]       


試合詳細

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月13日 00:03