トップページ

Robocraftとは?

Robocraftはイギリスのインディーゲーム開発チーム「Freejam」によって開発中の、2013年3月ごろにサービスを開始した自由にブロックや砲塔などを組み合わせてロボットを建造し、建造したロボットで他のプレイヤーと戦う基本無料TPSアーリーアクセスゲームです。

公式トレーラー

このWikiについて

このWikiは誰でも編集でき、なおかつ誰でも見ることが可能です。
ただ、いくつかの情報は古い事もあります。そういう時は、ぜひ貴方の手で編集をお待ちしてます。
編集メンバー募集の案内ページを作成しました。是非ご一読ください。

当wikiのDiscordサーバ「RJPW-Discord」はどなたでも参加いただけます。情報交換や小隊募集などにご活用ください。
招待制になった「RJPWクラン」も引き続きメンバー募集中です。

ニュース

公式からのUpdate情報や、その他wikiの関連事項についてお知らせします。詳細は上のリンクからどうぞ。

  • 2017/05/04 wiki内容を一新するために 仮編集用wiki 及び 議論用Discordサーバー を用意しました。
  • 2017/04/11 フェアプレイルールがアップデートされました。禁止事項を今一度確認してください。
  • 2017/03/23 3月中にビギナーズガイドページを最新UIに変更することを予定しています。
  • 2017/03/23 外部クラン・コミュニティ紹介ができました。自身のクランやコミュニティを紹介する際にご利用ください。
+ 過去のお知らせ

最新バージョン:0.13.2125(5/18)

  • カスタムゲームモードの実装
  • クレートから直接ロビッツがドロップ
詳しくは最新アップデートイベントをお読みください。

公式Twiter最新情報

公式ニュース (英語)

※下記リンクは@wikiの仕様上、不具合が出ます。見出しのリンクから公式ページへどうぞ。
新着記事は見つかりませんでした。

公式Twitter

新着記事は見つかりませんでした。

Comments

  • 注意
コメント欄を利用する場合、必ずコミュニティのページを参照してください。
また質問に関しては 質問部屋 でお願いします。

+ 上記の文章とコミュニティを読んで理解した方のみ展開してください