トップページ

Robocraftとは?

Robocraftはイギリスのインディーゲーム開発チーム「Freejam」によって開発中の、2013年3月ごろにサービスを開始した自由にブロックや砲塔などを組み合わせてロボットを建造し、建造したロボットで他のプレイヤーと戦う基本無料TPSアーリーアクセスゲームです。

公式トレーラー

このWikiについて

このWikiは誰でも編集でき、なおかつ誰でも見ることが可能です。
ただ、いくつかの情報は古い事もあります。そういう時は、ぜひ貴方の手で編集をお待ちしてます。
編集メンバー募集の案内ページを作成しました。是非ご一読ください。

wikiクランができました。詳しくはRJPWについてでどうぞ。
当wikiのDiscordは利用者に開放されています。是非ご参加ください。 リンク

ニュース

公式からのUpdate情報や、その他wikiの関連事項についてお知らせします。詳細は上のリンクからどうぞ。
  • 2017/03/01  クランの招待制への再編に関する重要なお知らせがあります。 詳細はRJPWについてをご覧ください。
+ 過去のお知らせ

最新バージョン:0.13.2030(2/23)

第7期BRAWL BABY ROBOT
回線切りによるランク下降防止対策
詳しくは最新アップデートイベントをお読みください。

公式Twiter最新情報

html2 plugin Error : このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。

公式ニュース (英語)

※下記リンクは@wikiの仕様上、不具合が出ます。見出しのリンクから公式ページへどうぞ。

公式Twitter

新着記事は見つかりませんでした。

Comments

  • 注意
コメント欄を利用する場合、必ずコミュニティのページを参照してください。
また質問に関しては 質問部屋 でお願いします。

+ 上記の文章とコミュニティを読んで理解した方のみ展開してください