セキュリティ強化についてのお願い

今PSO2でアカウントのっとりの被害が多発してます。
他人事だと思わずにセキュリティの強化をお願いします。
身内にも被害が出てるので本当に気をつけてください。

2013-05-24現在、yahooアカウントの大量流出などが起こってます。

なので連絡メールアドレスにyahooメール、msnでのhotメールを使用している人は連絡先メールアドレス変更を推奨します。

セキュリティが強いものとしてフリーメールではGメールがいいかと思われます。

あと ワンタイムパスワード も設定するか、 Gメールのアカウント認証を2段階 にするとよりよいと思います。

連絡メールアドレスはこまめにチェックするといいと思います。

IPが違う場合、認証キーの打ち込みが要求されるので、もし身に覚えのない認証キーメールが送られていた場合はすぐに対応してください。

ゲームプレイ中に突然落ちてしまった場合ハックされている可能性が高いのでメールを確認をし、公式ページからID管理ページにアクセス。

パスワードの変更 をしてログインをし直し、連絡先アドレスの変更を速やかにおこなってください。

ログインとログアウトを繰り返すと運営にアカウントを一定時間凍結されてしまい、手がつけられなくなります。