女子力向上委員会。over18

女子力向上委員会。over18

 

「ん……朝?」

 

鳴る音は時計のさえずり。私も、彼も気に入って、それからは毎日朝を飾ってくれる音。

 

シーツの滑る音。少しだけ騒がしい彼のいびきの音。温かい、彼の鼓動の音。

 

「やっぱり男の子だね…固くて…安心できるよ」

 

仕事前にこうしていると時間を忘れてしまいそうになるけれど、こうしないとやる気が起きないなんて。

 

「ほんと、私もダメだよね。どうしてこんな風になっちゃったのかな…」

 

肌と肌の重なる部分が火傷してしまいそうな気さえする。頬も、胸も、絡めた足も…大事な、場所も。

 

「でも、嫌じゃないよ」

 

顔を埋めた胸板から上げて、彼の顔へ。気持ちよさそうに眠るのに少し、むっとして。

 

ゆっくりと彼の体に全身を重ねるように、顔と顔を重ねるように。

 

「…もう。早く起きないと、行っちゃうからね?」

 

唇と唇。手と手、胸と胸、足と足。少しでも感じる部分を増やそうと、重なっていない部分を消していく。

 

そして離れようとしたとき――目と目が、重なった。

 

「ねぼすけさん…おはよう、って、きゃあっ!?」

 

私の背中と彼の腕が触れ合って、唇と唇が強く重なり合っていく。

 

悪戯っぽく笑う顔は年下のくせに…もう。

 

「…遅れたら、代わりに謝ってもらうからね」

 

時計の鳴き声は部屋に響き続けている。私と彼の、触れ合う音を遮るように。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月08日 22:11