2017年4月16日 横浜-広島2回戦

スコア

マーメイド・リーグ 横浜-広島2回戦 KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎(横浜2敗)
広島 100 000 000 1-2
横浜 010 000 000 0-1
(広)関、H石井、○黒瀬、S斎賀-城下
(横)阪利、H東田、H馴馬、●諸星、高垣-高城、真中

戦評

 今季初勝利が欲しい横浜と首位争いを一歩リードしたい広島の対戦。広島先発は関、横浜先発はルーキー・阪利。

 試合はまず初回、広島・青木が阪利のストレートを引き付けて捉えると打球はレフトスタンドへ飛び込む先制ホームラン!広島が
クリーンナップの一発で早々リードを奪う。

 対して横浜は2回に連打で一・二塁の場面を作り、岩本が甘いストレートをセンター前へ打ち返すと、二塁ランナーが一気にホー
ムイン!すぐに同点に追いつく。

 その後は両チーム、関・阪利の前にチャンスは作るものの得点を奪えず、リリーフ陣に後を譲った8回以降も無得点に終わり、試合は延長戦に突入。

 すると延長突入直後の10回表、広島はフォアボールと盗塁でランナーを二塁に置くと、エンドランが相手の野手選択を誘い一・三塁。続く大喬の打
球がファーストへ転がると、これが内野安打となり、更に三塁ランナーもホームに生還。勝ち越しに成功する。

 その裏をピンチを招くも斎賀が抑えて試合終了。12安打を浴びながらも最少失点に抑えた広島が3勝目を挙げた。

責任投手・本塁打

[勝] 黒 瀬 1勝
[S] 斎 賀 3S
[敗] 諸 星 1敗
[本] 青 木 1号

試合終了

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年05月30日 21:56