2017年8月13日 東京-名古屋5回戦

スコア

シンデレラ・リーグ 東京-名古屋5回戦 明治神宮野球場(東京2勝3敗)
名古屋 001 000 000-1
東 京 301 001 10X-6
(名)●琴吹ひ、プラティ、小野寺-溝渕
(東)○神波-四方木田

戦評

 神宮球場での一戦は、東京神波、名古屋琴吹陽奈とハーラーダービーのトップ同士が先発。
 初回、東京はいきなり琴吹陽奈を襲う。一死後、二番秋田がライトスタンドに先制のソロアーチを放つと、さらに二死一塁として五番上村がレフトスタンドに2ランショット。一発攻勢で3点を先行する。
 一方の名古屋も神波からランナーを出し続けると、三回に一死一、三塁のチャンスを作って打席は三番に座ったエミーネ。ここで名古屋ベンチはスクイズを敢行して1点を取り返す。しかしその裏、上村の二打席連続アーチですかさず東京が突き放す。
 東京はこの後も六回に四方木田、七回に名古屋二番手・プラティから相坂がソロアーチを放って着実に加点。対する名古屋は神波を攻めあぐねて四回以降は得点できず。神波は一人で投げ切って完投勝利。今季限りの引退を表明している名投手が、ハーラーダービーのトップに立った。一方琴吹はプロ初黒星を喫した。

責任投手・本塁打

[勝] 神 波 5勝1敗
[S]       
[敗] 琴吹ひ 4勝1敗
[本] 秋 田 2号
  上 村 3号
  上 村 4号
  四方木田 4号
  相 坂 3号

試合詳細

+ ...

打撃成績

+ ...

投手成績

+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年08月13日 00:33